*

マンネリなんてウソ!彼が送っているI・LOVE・YOUのサイン見逃してない?

201603_07a
そっけない彼の態度に、つい不安を感じてしまう瞬間ってありますよね。交際期間が長くなるにつれて“もしかしてマンネリ?”なんて疑ってしまう女性も多いのでは?

でも、本当にそうでしょうか。もしかしたら、彼が送っている“サイン”を見逃しているだけかもしれませんよ。

本当は彼女のことが大好きなのに上手く表現できない不器用な男心。好きな女性にしか見せないI・LOVE・YOUのサインをチェックしていきましょう♪

サイン1 なんでも愚痴を聞いてくれる

どんなときでも彼女の愚痴を聞いてくれる男性。どんな愚痴でも嫌がらずに聞いてくれる彼。これって、どうでもいい相手には面倒くさくてできないこと。

当たり前のことじゃないんですよ。不安やストレスを受け入れてあげたいからこそ、耳を傾けてくれるわけです。愛情がないと成立しない特別な時間なんです。

サイン2 「帰るよ」の連絡

「今、仕事が終わった」とか「今から帰る」とか「家に着いた」など、帰宅するとき連絡をくれるのは彼女に不安をかけたくないサイン。

冷静に考えると分かると思いますが、特別な相手じゃないと「帰るよ」なんて言わないですから。きっと不器用な彼が送っている、彼なりのI・LOVE・YOUなんです♪

サイン3 「大丈夫?」って声をかけてくれる

201603_07b
意外と見落としがちなサインが、「大丈夫?」の一言。彼に「大丈夫?」って声をかけられたら、それは不器用な彼が見せてくれる愛情表現かも。

彼女に興味があるからできることで、「大丈夫?」の一言には彼なりのI・LOVE・YOUが詰まっているのかもしれませんね。

何気ないところに隠れているサイン

ラブラブしたりイチャイチャしたりするだけが愛情表現ではありません。自分では気づかないだけで、何気ないところに愛情を示すサインが隠れています。

愛情表現が足りないと感じると、つい“マンネリ?”なんて思ってしまいがちですが、彼が送っているサインをも見逃さないことも関係を深めるためには大切なポイント。

だから、たまには彼を観察してみて!そしたら、彼のI・LOVE・YOUに気づけるかも♪

もし不器用な彼なら、なおさら気づいてあげないといけませんよね。本当は好きでたまらないのに、上手く想いが伝わらなくて気持ちがすれ違ってしまうケースもありますから。

いつまでも仲良しな二人でいるために、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。