*

この冬、忙しい主婦には『ジンジャーシロップ』がオススメ!

201702_01a
寒さが厳しい今の季節、動くのって億劫ですよね。できればこたつにでも入ってゆっくり温まっていたい。でも家事や育児はやらなきゃいけないし、なかなかそんな暇がないのが現実…。簡単に温まる方法があればなぁと思っている方も多いのでは?

そんな方にオススメしたいのが今話題のジンジャーシロップです。ジンジャーシロップなら飲むだけで素早く体を温めることができます。しかも、それだけではなく主婦に嬉しい効果がたくさんあるのです。

いいこと尽くめ!ジンジャーシロップの驚きの効果とは。

ジンジャーシロップの材料である生姜には血行を促進させる効果があるのですが、これには多くの主婦を悩ませている肩こりやむくみの解消まで期待できるのです。
さらに生姜には代謝を促進させて脂肪を燃焼しやすくさせる作用もあります。家事や育児といった日常動作も、脂肪が燃焼しやすくなることによってムリなく体重を落とすことができるのです。

実は生姜は美容にもいいとされています。抗酸化や老化の原因の1つである糖化を防ぐ力があるのでアンチエイジングにも効果が期待できます。

飲み方やタイミングでジンジャーシロップのパワーが変わる!?

201702_02a
ジンジャーシロップはたくさん飲めばそれだけ効果が高まる、というわけではありません。ジンジャーシロップのパワーを最大限に活かすには飲み方とタイミングが重要になります。
まず、1回に摂取する量は大人の方なら10㏄~15㏄を。お子様であれば半分の量を目安にしましょう。これ以上飲んでもジンジャーシロップの効果はあまり変わりません。

ジンジャーシロップの飲み方として白湯や紅茶で割る方法がありますが、ヨーグルトと混ぜて食べるのもおススメです。ヨーグルトの爽やかな酸味と生姜の風味は相性が良く美味しく召し上がれます。これらは時間も手間もあまりかかりませんのでぜひ一度試してみてください。
ジンジャーシロップは1日2回、朝と寝る前に飲みましょう。朝は体温を上げることで1日を元気に過ごすことができ、夜は寝ているあいだの体温低下を防ぎ、目覚めたときに気怠さを感じにくくなるのでスッキリとした気持ちで1日をスタートすることができます。

また、脂肪を燃焼させる効果は摂取して30分後に高まります。そのタイミングで家事や運動をすればジンジャーシロップのダイエットパワーをより実感できます。

忙しい毎日を元気で過ごすために体を冷やさないことはとても重要です。ジンジャーシロップなら手軽に体を温めることができ、家事や育児をしながらでもアンチエイジングやダイエットもできるのでぜひ一度試していただきたいと思います。